オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

つけめんTETSU 三鷹店

つけめんTETSU 三鷹店 2015/03/22 12:07

東京都三鷹市下連雀3-46-1

イメージ 1


オレサマ:つけめん大盛¥900
オクサマ:つけめん¥800

うまいの分かってる店第11弾

矢継ぎ早にラーメン記事。

勝って知ったる三鷹の町。
場所は駅の1F。

駐車場は駅から最も近い、出庫が面倒くさい場所。

…までは憶えているが、あとはつぎはぎの記憶しかないな〜。

憶えている事は、並んでいなかったこと。
粘度が高いつけ汁でモロオレサマの好みなこと。
チャーシューがトロトロで美味なこと。
麺は少し香りが弱いこと。
スープ割が美味しかったこと。

以上になります…。

前回書いた「ヒムロク」より味は分かりやすかもしれない。

しかしうちの嫁さんはつけめんが好きだな〜。

てなことで総合85点。
ちと、高いな。
とてもおいしいが、特別感・ならでは感が足りない。

迷ったらこの店で問題ないけど。
次ぎ行ったら絶対普通のラーメン食べよ!