オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

おらが

おらが 2015/04/10 13:30

東京都港区西新橋1-15-7

イメージ 1


単独:ホタテの69つけ麺¥780

てことで会社近所のラーメン屋さん。

以前別店舗だったはずが、いつの間にか店が変わっていた。

店内はカウンター8席のテーブル4席程度。狭くはない。
結構前なので記憶が曖昧だが、やたらうるさいBGMがガンガンにかかっていた。

男性2名の女性1名での切り盛り。
恐らくオレサマが食べたつけ麺は大盛りができなかったような。

で、味はホタテが効いたつけ汁でとても珍しく、且つ美味しかった。
麺は中太であまり特徴はなかったような。スルスル入る感じではあった。

総合85点。
基本的に満足。

つけ汁の特徴は高いが、なんかそこまでグッとくる感じではなかったな。

次回はホタテのラーメンを食うてみよう。
とりあえず言えることは、新橋は本当にレベルが高いなというところか。

合掌。