オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

クロスの件

さてさて、新しいモンハンが出るという
噂を聞きつけたオレサマハンター。
いや、あんまり詳しくは書けないけど、
実は…
いや、やめておこう。

しかし、新しいモンハンが出るのは、今頑張ってプレイ続行中の
MH4Gが既に過去のものとされているようで何となく寂しい気もするが、
こと、ブログアップだけ考えれば、やっとオンタイムの記事を書けるので
ちょっと嬉しい。
とはいえ、冬発売なのでこんなことフライングで考えるだけ無駄だが…。

それどころかオレサマハンター、その頃にはパパになっているワケで…。
モンハン記事どころではなくなっている可能性もあり得る。
さすがに奥さんが子守りしている横で
阿呆みたいにモンハンやってるワケには行かなそうな予感…。
パパかぁ…。大丈夫かな、オレ…。
かと言ってMHブログ内の呼称が「パパさんハンター」はイヤだ。
誰かが言ってそうでイヤだ。
あ、いや、どうでもいいか…。

てなワケだがこれからもオレサマハンター珍道中は続くのである。
画面の向こうの誰かが、この記事を読んでくれて、
「ハッ!バカじゃねーの?」
って笑ってくれていれば幸いです。

イメージ 1