オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

麺や 百日紅 2巡目

麺や 百日紅 2巡目

東京都新宿区新宿3-4 フレンテB2 2015/08/13 22:48

イメージ 1


単独:新宿ガーリックつけ麺大盛り¥880

オレサマお気に入りの店。
会社の後輩と仕事帰りに飲んだ後に立ち寄った。
お盆真っ盛りの新宿だけど人は結構いた。

つっても時間が時間だけにすぐ席に案内されたが。
こんな時間につけ麺なんざ年齢的に控えた方がよろしいんですけどね…。

そして3・4分で配膳。

食ってみる…美味し!

ならでは感満載でいい感じ。
ガーリック感も好みなのでとてもよろしい。
つけ汁はサラサラだけど良く絡み付いて美味い。
塩ベースなので通常のつけ麺よりは若干しょっぱいか。

ただし麺に乗ってるチャーシューがミスマッチだったような。

飲んだ後だったので大盛り食いきれず、後輩に託す。

つーことで95点。
相当美味し。
ちゃんと正常な時に再訪します!