オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武器を強化しようXX 〜G3ゲネルセルタス篇〜

MHX

そーんなワケでオレサマハンター珍道中Ver.XX第6校目。 しばらくは「獰猛化イビルジョー」と戯れたが軽く遊ばれちゃって心が折れたオレサマハンター。 結果、初のG級キメラ装備はペンディングと相成った…。 またですか〜…。 と、そんなことでくじけてもいら…

集会所攻略XX 〜獰猛化イビルジョー篇〜

MHX

そーんなワケでオレサマハンター珍道中Ver.XX第5校目。 しかしながら今更上位集会所を徘徊するってのもなんだか非常に空しいオレサマハンター。しかも激昂ラージャンを回すためにウロウロしてるのにこの該当クエが本当に出てこない。上位イベクエに必ず出現…

集会所攻略XX 〜獰猛化ラージャン篇〜

MHX

そーんなワケでオレサマハンター珍道中Ver.XX第4校目。 とはいえ、これと言って派手な展開はナシ。 村クエをブラブラしている最中である。 自分でも意外だが、一応ソロでG3まで来てはいる。来ているんだが如何せん、装備が現状ではおぼつかない。さすがに着…

村クエ攻略XX 〜アマツマガツチ、アルバトリオン篇〜

MHX

そーんなワケでオレサマハンター珍道中Ver.XX第3校目。 前回は動く島ラオシャンロンをなんとか撃退したアル。 今回は予告通り村クエの攻略である。 レシピとしましては 「アマツマガツチ」 「アルバトリオン」 になります。 まぁ、村クエっすけどね…。 とい…

G2クエスト攻略 〜ラオシャンロン篇〜

MHX

はいはい、そんなワケで割と早いペースでMHXX第2校を推敲するなんとなくヒマになったオレサマハンター。 今回のお題は前回の終了時に記載したアイツである。 いや、アイツアル。 「ラオシャンロン」 トータル5戦目でなんとか凌いだ。 這々の体ながらもソロに…

今更Rebirth!オレサマハンター

MHX

はいはい、本当に本気でお久しぶブリーフオレサマハンター。 いやぁ、もはやブログの存在すら忘れかけるところであった。 結局、MHXに関しては連続狩猟及び獰猛化クエで完全に行き詰まり、風前の灯火であったモチベーションは吹き消す蝋燭のまさに灯火の如く…