オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントクエスト珍道中MHW 〜歴戦王クシャルダオラの篇〜

MHW

はてさて、取り急ぎのイベント攻略第2弾オレサマハンター。 歴戦テオに辛勝したものの、というか辛勝であるが故に連続でぶっ込む気になれず、例の巨大ドスジャグラスなんてやってみたり、毎日更新?されている配信バウンティこなしてみたり…。 しかし巨大ド…

イベントクエスト珍道中MHW 〜歴戦王テオ・テスカトルの篇〜

MHW

はてさて、会社がエラいことになったオレサマハンター。 いや、会社潰れたとかクビになったとか、そういった切迫した状況ではなく、合併・ホールディングス化に伴い職場を引っ越しせざるを得ない状況になってしまった、という事である。 社名まで変わっちゃ…

上位攻略MHW 〜歴戦イビルジョー攻略の篇〜

MHW

はてさて、今回は若干の訂正があるオレサマハンター。 前回、「導きの青い星」のクリアの記事を上げたのだが、しばらくたったある日、またまた新しいクエが登場してしまった。 フリークエスト★9 「泥土と骨鎚の激突合戦!」 ボルボロス(歴戦の個体)、ラド…

星になったオレサマハンター! 〜導きの青い星 篇〜

MHW

はてさて、最近は毒瓶爆釣オレサマハンター。 ほぼ毎日、歴戦のヴァルハザク、キリン、ネルギガンテ、イベントのバゼルなんかを回しているがほとんど有用な珠は出ず、ほぼ毎回毒瓶珠が出る。オレサマレベルで20個も持ってるってどういうこと? なんかすでに…

風になれオレサマハンター! 〜新大陸の白き風 篇〜

MHW

はてさて、新年3発一挙放出オレサマハンター。 そして風になったオレサマハンター。 そしてそしてPS4のコントローラーがぶっ壊れたオレサマハンター。 △ボタンが何をどうやっても反応なし。お陰でログインボーナス受け取れず。トホホ…。いや、ログインボーナス…

年末年始珍道中 〜Ver.MHW〜

MHW

はてさて、そんなワケで…どんなワケか知らないがオレサマハンター、年末年始は完全に寝正月にて体重の増加が恐ろしい。 そんなメタボ初級のオレサマハンターに業を煮やしたオレサマオクサマーがまさかの巷で若干はやっているらしいブルブルマシーンを買って…

新年一発目【前後不覚】オレサマハンター

MHW

はてさて、あけおめことよろオレサマハンター。 この記事を書いた当初は年末だったので、時系列を意識すると既に相当に場数をこなしてしまっているので記事に齟齬が発生してしまうため、当時の記事をまんま掲載。 ということでさかのぼる事昨年の12月23日の…