オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上位攻略MHW 〜転身の装衣入手の篇〜

MHW

はてさて、装具を求める旅も終盤で…ないっぽいがオレサマハンター、とりあえず不動の装衣ゲットにて浮き足立ち、次なる装衣を求めて例の難攻不落クエに突撃である。 特別任務「平伏すより他に無し」 テオ・テスカトル、ナナ・テスカトリの狩猟 まぁ、タイト…

上位攻略MHW 〜不動の装衣入手の篇〜

MHW

はてさて、一応ソロでの個人的攻略はまあまあ順調のオレサマハンター。対してマルチでの戦績はからっきしである。否、からっきしというより役立たずである。 それが理由かどうか不明であるが、とりあえず弓の現状の装備だと弱い事はない(というよりテンプレ…

上位攻略MHW 〜クシャルダオラ篇〜

MHW

はてさて、前回の攻略でそういえば有用な装衣をほとんど入手してないと思い知らされた厚顔無恥オレサマハンター。 ということで今後は装衣を入手するべく、該当クエを手探りにて対応していく所存である。思いっきり今更感…。 とにかく今更感が強い。 もうみ…

上位攻略MHW 〜イビルジョー篇〜

MHW

はてさて、風邪っぴきオレサマハンター。 出だしが前回と一緒だが、なんだか日に日に少しずつ体調が悪くなる…。 真綿で首を締められているような感覚だ。 間接が若干痛いし妙な寒気も出てきた…んだけど、 何故か発熱がない。成人病かしら…。 昨日はまたまたN…

ソロ行脚珍道中!オレサマハンター

MHW

はてさて、風邪っぴきオレサマハンター。 子供は情け容赦なく、咳もくしゃみも豪快に吹きかける。腕だろうが顔だろうがお構いなし。まさに毒霧攻撃。グレート○タ乙。 そんなワケで子供が風邪をひくと100%もらってしまう。 ということで最近は個人的には順調…

びっくりネルギガンテ!オレサマハンター

MHW

はてさて、昨日ようやっとハンターランクが50に到達したオレサマハンター。 Naguri40さま、毎度ありがとうございます。みなさんがいらっしゃらなかったらまた途中で断念していたんじゃないかと思います。 しかしまぁ、あの「歴戦個体キリン」は殺伐としたキ…

トラウマ討伐!オレサマハンター

MHW

はてさて、ぶっちゃけ忘れかけてたブログ更新オレサマハンター。 今回は忘れていたこともあるにはあるが、やはりMHWの攻略が二進も三進も行かないことが大きく起因している。 とにかく個人スキルが上達しない。 なんだかNaguri40さんに高難度クエに連れて行…