オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弓で行こう!モンハンX 〜種々雑多な近況報告〜

MHX

はてさて、期末はドキドキのオレサマハンター。 予算達成がこの期間にかかっているといっても過言ではない。 つーか会社だから当たり前か。 オレサマ的にありえない金額の見積もりを提出する緊張の一瞬。 胃が痛い…ことはないけど、 最近の健康診断で便血栓…

武器考察 〜悩める太刀、圧倒的な弓〜

MHX

はてさて、前回通り若干ヒマになってきたオレサマハンター。 やっとこさお父さん的なこともできるようになったりして。 オムツ替えたり、沐浴したり。 思った以上に楽しい。 しかしこの沐浴で腰をおもいっきりヤってしまったオレサマハンター。 この歳で中腰…

集会所攻略 〜ドドブランゴ篇〜

MHX

はてさて、ようやく年末進行の空気になってきたオレサマハンター。 モヤっと仕事して、なんとなく撮影立ち会いをこなして… なんてやってたら駆け込みで撮影を2件もブチ込まれた。 「(もう年末だから閉店にしてぇなぁ…)頑張ります! よろしくお願い致します…

全然先に進まない珍道中 その2

MHX

はてさて、どうやら避けては通れない道である親父の階段風物詩、 「四十肩」に見舞われたオレサマハンター。 始まりは突然に、である。 朝起きたらイキナリ痛かった。 もう、ホントに歳取りたくない。 若者に言いたい。 若さは永遠ではない! 卵の運搬クエの…

全然先に進まない珍道中

MHX

はいはいさてさてオレサマハンター、 とりあえず文章ので出しを変更したいのだが なんかうまいこといかない。 文盲オレサマハンター。 とりあえずクロスだが、本気で進んでない。 武器もポロポロとしか強化できていない。 モンスターはドスマッカオ、ドスガ…

オレサマハンターRe:Boot

MHX

ある朝。 ふと、目を覚ます。 スマホの時計を確認しようとするも、 老眼一歩手前の視力では一発で焦点が合わず、 眼をこすりながら何度も確認する。 約9:00AM。ちょっぴり遅い起床時間だ。 あぁ、そうか、今日は土曜日だっけ。 ゴソゴソ起きだす。 家には誰…