オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

全然先に進まない珍道中 その2

はてさて、どうやら避けては通れない道である親父の階段風物詩、
「四十肩」に見舞われたオレサマハンター。
始まりは突然に、である。
朝起きたらイキナリ痛かった。
もう、ホントに歳取りたくない。

若者に言いたい。

若さは永遠ではない!
卵の運搬クエの如く大事に扱いなさい!

さて、

とりあえず…
リアル旅団クエストはエンディングを迎えた。

辛かった…。

本気で辛かった…。

途中で何度も何度も心が折れた…。

徹夜も2回や3回ではない。
そりゃ肩くらいあがらなくなる。

なんで郊外の「ロケ撮」って朝早いんだろう…。
朝3時て…朝じゃねぇし。

なんでスタッフ全員の心は荒んで行くのだろう…。
昨日まで笑っていた仲間から笑顔が消えてゆく…。


これは本当にモンハンの記事ですか?

ま、いい。

そんなワケで前回の記事からほとんど進んでおらず…。

ハンターランクは栄光のHR1。

つーかオンなんて繋いでない。

なんで記事書いた?てなもんである。

とりあえずはやっとLv.3の解放クエスト、
「鬼面狩人を威す」該当モンスター:テツカブラ
までたどり着いた。

太刀で挑んで普通にクリア。

ここで本日の一句。

「カブラはどこまでもカブラ」

ここで一旦腰を据えて剣士、ガンナー共に
カブラ一式揃えてみようと考えるのが精一杯のオレサマハンター、
善し悪しなんざワカランチン。
とりあえずMH4の時から初期装備は
ゲリョス一式」
「カブラ一式」
で乗り切った記憶があるので、
今回も同じ動きをトレースしてみるまでである。

新しい大型モンスターまでいつになったらたどり着くのか…。

いやマジで。

よろしかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 1