オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

MH新年会

さてさて、今回はモンハンですよ。

先週末、またぞろモンハン飲み会を開催。
みんな好きだねぇ。
時期的な意味合いを持たせて
「モンハン新年会」とでも表記しておこう。
やっていることは年末となんら変わりがないが。

今回は3名と少し寂しいメンツ。
しかも一名がかなり深くなってからの登場だったので
実質二人。

オレサマがオーダーしたクエは目下奮闘中の
イベクエテオ。

…まったく歯が立たない…。

まだ宵の口だったのでそんなに酔っぱらっていないにもかかわらず
この為体。
その後3名になっても状況は変わらず。
結局未クリアにてこのクエ終了。南無…。

他にオレサマがオーダーしたクエは
ミラバルカン」「テオギルクエ」だったが、
ギルクエも1回しか勝てず。
バルカンは全員いっぺんにメテオで蒸発。
面白かったが。

恐ろしいくらいの低打率をたたき出したな。
パーセンテージで20%以下か。
フッ…。

しかもAM2:00ころに強烈な眠気が襲ってきて
オレサマ早々に一抜け。

そんなこんなで非常に消化不良の新年会でした。
テオつえーなー。

しかし、ここでまたオレサマ一念発起。

結局、複数人で行っても、信じられるのは、
もしくは信頼を勝ち得るのは個人スキルによる。

こはちと、ソロで部分的に頑張ってみるか…。

ということで今回は終了。

以降の話は次回。

イメージ 1