オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

G級装備晒しその2 〜GX荒天はネタではない!〜

さてさて、お暑い最中のオレサマハンター。
こうなると屋内での作業がメインの職業でよかったと思ってしまう。
営業職は…オレサマには無理だ。無理ゲーだ。
多分半日で溶けてしまう…。
現場作業とかなら、楽しければなんとか行けそうな気がするけど。
 
そして、鋭意レギオスギルクエ回し中のオレサマハンター。
今回はワケあって装備の晒し2ndとする。
大した装備持ってないけど。
 
最初はコチラ
 
イメージ 4
 
なーむー、チーン。
 
しかも発掘胴なんて羽生えちゃってる。
むしろ問題はあながちネタってワケでもないところ。
 
イメージ 3
 
イメージ 2
この装備で現在「ジンオウガ亜種」のギルクエを回している。
オウガ亜種に向いているワケでは全くないが、
どこまで通用するか観てみたいという欲求からきているだけだ。
 
ちなみにGX荒天シリーズを混ぜているので作成難易度はすこぶる高い。
胴の発掘刀匠を掘り当てたからなんとか組み込みたくて作った装備。
見た目は…神仏習合を体現している。
 
次はコレ
 
イメージ 5
 
 
これなんてレッスルウォー?
 
イメージ 6
イメージ 7
 
なんで作ったかイマイチ理解できないが、
スキルを見ると恐らく乗り名人と高級耳栓を付けたかったんじゃないかと…。
 
そして次
 
イメージ 8
 
 
 
返事がない、ただのナクナクナ亜種のようだ。
 
イメージ 9
イメージ 10
 
まぁ、ちょっといいかな。
もう着ないけど。
 
矢継ぎ早に次
 
イメージ 11
 
返事がない、ただのウカウカウのようだ。
 
イメージ 12
イメージ 13
 
しかしウカウカウは今見ても結構強いな。
ただ見た目がモッサリし過ぎていてどうしてもなじめず。
今では一切着用しないコヤシ的逸品。
 
 
次、これは今回の番外編「弓」
 
イメージ 14
 
 
頭だけ見るとちょっとオシャレなコーヒーフレッシュ入れみたいだ。
視界が絶望的に悪そうだが。
 
イメージ 15
イメージ 16
 
しかもなにが悲しいって、レギオス弓が最終強化まで至っていないところ。
覇王の証が3枚も必要だそうな。わりと入手に手間がかかる。
比較的ラクに入手可能なクエはティガレックス希少種だそうで、
「お前何言ってんの?」てな感じだ。
あんなの連戦できん。ソロは1回でお腹いっぱいである。
 
そして、昨日yukiさんよりラージャンのギルクエをいただいたので…
上記弓にてやってみようか…辞めようか考え中である。
 
動画を見るに、完璧に動きを読み切っている人でも苦労している様だ。
こんなんできるんかいな…。
 
とにかく慣れるためにも一度弓で行ってみようかしら。
これがオレサマハンター、弓での集大成かも知れない。
 
…でもないかもしれない…。
 
あ、そういえばGXハンター絡みを写真撮り忘れた…。
また後日まとめて晒します。
 
よろしければポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 1