オレサマ人生珍道中

日々の出来事備忘録、趣味についてツラツラ書き連ねております。

中華そば ひびき 2巡目

中華そば ひびき 2015/09/07 12:53

東京都府中市新町1-58-5

イメージ 1

イメージ 2



オレサマ:大盛り特製ひびき¥950
オクサマ:中華そば¥650

奥さんが子供産まれるまでに食べておきたいお店シリーズ第2弾

家庭の事情によりお休みした月曜日。
本当は平日しかやってない別の店に行きたかったんだが、
まさかの夏期休業…。

ということでこっちに鞍替え。

と言いつつもこの店も心の底から美味しいと感じるお店だ。

特に今回はちょっと涼しかったこともあって
あったかいラーメンが身にしみた…。

ということで満場一致で100点!
満場一致って二人だけど。

しかし子供できちゃったらこんな風にラーメン食べるなんて
そう簡単にできないんだろうなぁ…。